ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[悲報]我輩の秋は食欲9割と判明
連休最高に天気よかったのでもはや恒例の信楽蕎麦→温泉コースへ
今回の生贄はこやつ
2013092212410000.jpg

ナンバー見る限り遠方からの客が多く早くも期待感
予約表に名前を書いてタグを取り老夫婦と雑談しつつ待つ事40分ほど
相席上等の囲炉裏席へ案内
最初だし味わいたいので盛りと気になった蕎麦ぜんざい(冷)注文
盛り蕎麦大盛りでこれくらい
2013092213270000.jpg
食感が食べ慣れてるモノと全然違って感動
手打ち十割蕎麦なのに全く切れないしむしろ瑞々しいくらい
店員オススメはそのまま→岩塩→つゆで3回楽しめるとの事
つゆもめちゃ旨だったけど俺には斬新な塩で食べるのが気に入った
蕎麦湯は茹で汁使ってる訳じゃなくて専用に作ってるらしくトロットロ濃厚
つゆと混ぜずに薬味なし単品で充分味わえるレベル

ぜんざいさんさんじゅうななさい
2013092213390000.jpg
冷えてるぜんざいとかどうなのと思ったけど旨し!
上の蕎麦の焼き物をつけて食べると食感がいい感じにMIX
冬になると通常の温ぜんざいさんに戻るらしく温蕎麦と共にまた行きたい
PS:香水強烈な歩く公害はまじで蕎麦屋に来るなよ顔面そばぼーろにすんぞ

昔バイトした事もあったけど知らなかった森の中の和菓子工場にあるカフェ
もうすぐ10月なのにやたら熱くて涼みにちょっと立ち寄ってきた
2013092214160000.jpg
側に小川も流れていて体感温度凄い下がるぅ

和パフェが陶器で出てくる辺り判ってる
2013092214190000.jpg

周辺にあるやたら広い庭園散策してたら山羊ちゃんエンカウント
ワイ「ヲォーイwwwきたおーwww(ブンブン)」山羊「(誰だよあいつ)草うめぇwwwww」
2013092214410000.jpg
ワイ必死に興味引くもガン無視され完敗の模様
椿は台風被害受け梅林も季節外れてるし残念だった

最終日はたまに買いに行くケーキ屋が今月は連休限定ビュッフェ開催との事で予約
珍しく友達を拉致って参戦
2013092313150000.jpg
普通に店で売ってる物も出ていて飲み物込みで2kは中々お買い得感
ポンチとサラダで休憩も出来、結構な量二人とも食べてしまった
俺は特にフルーツ系スイーツを美味しく頂いた!
当然のごとく周りは女しかいなかったけど多少のアウェイ感はもはや慣れた空気やな
明日頑張ってジムでカロリー消費するおー^q^

数ヶ月ぶりにラグホーダイでGv覗いてみたけど同盟大型化ぱなくてワロタ
日曜でも露天の数が寂しすぎるし手遅れになる前にがんがん鯖統合すりゃいいのに
ちなみに僕はking of noobの称号貰えそうな動きでしたニコッ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。