ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




近未来って響きいいよね
金曜は横浜アリーナでやるマジカルミライがニコ生でやるのを直前に知り
速攻プレミア登録して2時間見入ってたわ
普段ミクライブほとんど見ないけどコメによると結構ライブ初が多かったらしい
リスト(公演順)
「Sweet Devil」八王子P
「二次元ドリームフィーバー」PolyphonicBranch
「キャットフード」doriko
「からくりピエロ」40mP
「ありふれたせかいせいふく」ピノキオP
「どうぶつ占い」すこっぷ
「深海少女」ゆうゆ
「Hello, Worker」KEI
「erase or zero」クリスタルP
「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」OSTER project
「スキキライ」HoneyWorks
「shake it!」emon
「Weekender Girl」kz (livetune) × 八王子P
「FREELY TOMORROW」Mitchie M)
「Last Night, Good Night(Re:Dialed)」livetune
「Leia」ゆよゆっぺ
「東京テディベア」Neru
「アンハッピーリフレイン」wowaka
「glow」keeno
「Tell Your World」livetune
「39」sasakure.UK×DECO*27
「ODDS & ENDS」ryo(supercell)
アンコール
「1/6 -out of the gravity-」ぼーかりおどP(noa)
「ゆめゆめ」DECO*27

結構DIVA-Fで知ってる曲も多く入っててにわかでも楽しめた
まともにミクライブ見たの凄い久しぶりだったけど技術凄い進化してるなー
バンドメンバー2Fに全員上げて光源邪魔しなかったのもナイス
深海少女の衣装真っ黒なのにはっきりドレスのフリルまで見えててヤバイ
ミク歌ってる間にレンがブレイクダンスしたり曲合間の表情とか細かいし未来ってるわ
ライブで初めて聴いたshake it!が凄いはまった

いつか生ライブ行きたいな

以前欲しかったけどプレミア価格で糞すぎたアレインのフィギュア
いつの間にか再販きててかなり値段下がってたから性欲を抑えきれずポチったわ
BRSと並べて飾ると・・・んん・・・?
2013090119240000.jpg
ポーズが 完 全 に 一 致

今体調の問題で酒切ってるからテンション上がらずGvさぼりまくってますしーましぇーんwwwww

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



