ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




晴れ時々ミーハー
たまたまチケ持ってたから三井アウトレット竜王北モール(拡張分)のプレオープン行ってきた
南モールの2Fの端(タリーズ横)から繋がってる模様
2013071017520000.jpg

さすがにプレの夕方ともなると客足も大分引いてて丁度良かった
増設店舗数で想像してたより実際見るとかなりでかかったな
南より通路に開放感あってゆったり出来るように感じた
2013071018570000.jpg

俺的に興味あったREPLAY入ってて歓喜^q^
北大体全部周ったけど鞄系の店が妙に多い謎
糞無難なセレクトしかしない某大手セレショと違って
物欲刺激される店結構あったし今度から北メインになりそうやな!

きんいろモザイクとかいう神アニメが癒されすぎてヤバイ
金髪美少女のオーラで目が潰れる
まだまともに出てきてないけどカレンがストライクゾーン

      (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)   い  ロ た
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、   い  リ ま
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)  よ  コ に
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  ね ン は
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! も
     l::::::::::::::::::::::く(   γ⌒ヽ  )> く,
 ~v,ん:::::::::::::::´:::::::=;       ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ===イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



