ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




夏さんが仲間になりたそうにこちらを見ている
最近珍しく映画館に行く事が多かった
といってもアニメだけどな!
特典で貰った攻殻パンフと言の葉の庭のポスカ
2013070605470000.jpg

言の葉は背景は当然として音が凄いよかった
何気ない野菜切る音とか木橋渡る足音とか拘りを感じる
はなざーさんも珍しく年齢高いキャラだったけど違和感なく落ち着いた声だせてた
内容的には女性客多めなのが納得展開だったのと
時間短くて描写物足りない部分はあったけど充分楽しめましたわ
靴フェチと脚フェチは是非

攻殻はCVほぼ総入れ替えにはビビった
けどそれを余り感じさせない所にプロ声優の凄さを実感
新人ゴリ押しに使い潰されなくて本当によかった
戦闘の動きはいつも通り重量感とスピード感あっていいんだけど
映画として過去作と比べると映像的には満点とは言い難い
4部作?という事で地上波感覚で見たほうがいいな
次は11月だそうで楽しみにまってます!

先日の宅飲みおみやげは亀の井酒造のくどき上手から2本特選
2013060911110000.jpg

この日は魚屋でいい刺身大目に盛って貰ってたから辛口のばくれんと合っていい感じ
右のスーパーがつくヤバイ酒はヤバかった
プレミア米を削りに削った精米30 もうつまみとか邪魔なレベル
高級リンゴで作ったりんご飴のような上品な甘味がうまスギちゃんwwww
しばらく洋酒に浮気してたけどやっぱホームは日本酒だわ

前まで近所用に乗ってた原付が死んだから原2のアドレス買ってきた
50のゴミクズに比べて半端なく快適でワロタ
やっぱ車の流れに沿って走れないとだるいよな
乗る機会減ってインクラさんが泣いてる\(^o^)/

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



