ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




【速報】暑い
日中の温度がもう夏ですわ
だけどくっそ暑い中俺の中で謎の温泉ブーム
先日ツー中ふと山道で見つけたスーパー銭湯に行ってきた
入り口は老舗旅館の風格
2013052019110001.jpg

温泉の質がヌッルヌルで最高に俺好み
クールダウン場所が多かったからマジずっと入れるわあれ
上がったらすぐ横で飯ング
2013052018160000.jpg

味のランクは凡だけど値段が比較的安く風呂上がり効果で凄い美味しかったで!
ここで人生初のエクストラコールド(CMやってる-2℃のビール)飲んだけど
思ってたより全然冷たくなかったわwwwwwwwこれなら普通のでいいんじゃね的結論
今度はもうちょっと早めにいって半日くらいヌルヌルしたい

一番近いアウトレットが7月に増設して店舗増やすようで楽しみ
近畿発とか日本発のブランドも結構ある模様
リニューアルオープンのくっそ混んでる日にあえて行きたくなるよな

先日体力がついたと調子に乗って朝のジョギングの延長で山走りにいったけど
予想以上に山道ってきついな・・・死ぬ気で走れる部分は走破したけど
次の日下半身筋肉痛で死んだわwwwwデイリーには明らかに向いてないコースでした^q^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



