ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




GWwwwwWWww
天気よかったから昼は平等院付近散策してた
2013050615230000.jpg
基礎体力つけてから歩くのが結構楽しい
今の季節は徒歩にしろバイクにしろ超気持ちいいね
そのうち登山したいとか思いつつ結構経ってるWA

夕方から京都駅ビルでやってたリカマンワインフェスタに
完全入れ替え制4部構成にも関わらず時間直後から速攻満員気味
2013050515210000.jpg
ホテルでやるからそれなりにフォーマルな格好していったけど必要なかったわwwwww

ワインは各社ごとにブースがあってその前にいって番号いえば一口ずつ貰える形式
2013050515380000.jpg
連れはデイリーにするボトル探すために安めの試飲しまくってたけど
俺はほとんど値段だけ見てコスパ優先で飲んでました^q^
3k程度のシェリーアモンティリャードあったからおかわり連打の嫌な客になってた
ロースト感さいこおおおおおおお

ヴィンテージワイン等のチャリオク
2013050515440000.jpg
意外と参加する人多くてびっくりしたみんな金もってんなー

終わってから木屋町で梯子オールナイトしようと予定してたけど
色々あって軽く串とラーメンの店寄ってから帰還
やっぱあの店の密集具合は羨ましいな

今更DIVA-Fやってるけどくっそ楽しい
ラブライブとボカロ縛りでヒトカラ熱唱してるおっさんがいたら僕です

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



