ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




復活
治ってはまた風邪ひいて繰り返して頭がパーンしそうだったけどやっと完治した!多分
酒も控えないといけないし地獄のような日々だった

TERAはカンストID付近から難易度が上がって
飲酒プレイできそうにない事を悟ったから即クリアして
TE(転生99まで縛りの土曜Gv)実装したROで地味に遊んでる
なにやら忍者さんがお強い上にすぐ作れるとの事でノビ作ってみたけど
お手伝いしてもらったら2h程度で光ってワロタwwwww経験インフレひどい
screenIdavoll [Lis+Sar] 004
今週はおじさん頑張って一閃しちゃうぞー^^

やっと酒解禁したから遠慮なく買出しにいってきた
ひっさびさに日本のシングルモルト
2013020521200000.jpg
たまには柔らかいウィスキーもいいね!チーズとかお菓子系と合うわ
しばらく飲みに行ってないからそろそろ店にも顔出したい所

最近サイコパス面白くなってきたな!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



