ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




安物買いの銭失い
ジムで走る時用に適当に安いランニングシューズ買ったんだけど
色々問題があったらしく走ってる途中に脚が痛くなるので新しいの見に行ってきた
左が最初に買ったナイキので右が新調したアシックスのランシュー
2012122005250000.jpg

スポーツ用品店の店員と色々話してるとどうやらナイキの靴はランニングには微妙らしい
じゃあ店に置くなよwwwwwwと思ったがイカつい店員さんが懇切丁寧に説明してくれた
まずフィット感が大事なランシューでナイキの靴は一般的日本人の足の形に合いにくいようです
次に長い時間走ってると足が徐々に捻れてしまうのでそれをサポートするのが
ソールの真ん中付近にあるシャフト(下の青丸部分)なんだけどそれがナイキだとほとんど無い
2012122005260000.jpg
等々説明受けた上でアシックスの若干値引きされてた7kのをチョイス
早速実際に9kmほど走ってみたが確かに足への負担が明らかに違う
これはいい買い物をした!アシックスさん最高や!!
という俺の適当な買い物による不都合をナイキのせいにするお話でした(^ω^)v

中2最終回今見たけど・・・微妙すぎたね・・・
周りに散々迷惑かけて夜中に六花連れ出してパトカーからチャリで逃げて
高1だから青春してるのはいいけどその後どうすんだよwwwwww
終盤適当なナレーションで無理やりいい話にしようとしてるし
ご都合展開にするなら最初から誰得シリアス入れずにギャグ路線→ラブコメで終わってよかった
キャラ追加するくらいオリ要素入れるなら展開も大胆に変えればいいのになぁ
中盤までいいテンポでキャラの絡みも楽しかったし作画も全体的に京アニクオリティ維持してた上に
最寄りの石山駅が舞台の場面が頻繁に出てきて嬉しかっただけに非常に残念
この作品の唯一の良心はモリサマーが超絶にいい奴で可愛かった事やな!

くっそ寒いけどまだ煖房使わずにいけるレベル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



