ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




にっくたいかいっぞう★ミ
この間携帯のメモリが死んだ時以来連絡取れなくなった友達を
奪還するために家まで押しかけに行ったら
対応に出てきたダチの母から不審者の目で見られてぼくは悲しくなりました^q^
こんな人畜無害そうな人類も珍しいのにひどいわー
そのまま話ついでに連れの紹介で近くのラーメン屋へ
ラーメン特集系の雑誌にも出た所らしくまぁまぁ人も入ってる様子
いいと思ったのは麺が5玉分(最高設定)でも1玉分の値段と大して変わらない所(800円前後)
にぼしが売りみたいだけどそこまでにぼし臭くなくて太麺も美味しかったしありでした
とんこつ煮干の麺、野菜大盛りでこれくらい
2012111017470000.jpg

天気いい日中湖岸にバイク停めてコーヒー飲みながら琵琶湖沿いでまったりすると半端なく和む
2012111211060000.jpg
釣りでもやれよって感じだけど大分前に卒業しちゃったし見てるだけでもう満足です

そういえば密かにジム通い始めた
結構力には自信あったんだけど思ってたよりかなり貧弱でびっくりした
これくらい余裕やろと適当にsetしたベンチプレスで全然上がらなくて
ネズミ取りに上半身が挟まれた馬鹿状態になって死ぬほど恥ずかしい思いしたわ/(^o^)\
これは鍛えがいがあるでーwwwwwwwww服着れる程度にほどほどに頑張るわ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



