ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




発掘隊
身内が資格めでたく取れたとの事で祝い用にケーキの買出し
存在は知ってたけど行った事なかったケーキ屋に挑戦
種類は小規模だと普通な感じの15種前後?だったかな
よさげなの4つ選んで帰宅
2012110818070000.jpg
クリームが中々細かくてうめぇ!
あと果物類の大きさ味もgood
今度はイートインで紅茶も試してみたい

近頃最寄駅に店が結構増えてきて嬉しい
オーラある店は見つけ次第突撃するようにしてる
先日も遅くまでやってるバル見つけてかなりテンションあがった
店員ノリよかったし料理もおいしい上にシェリーまであるし最高やな
早い時間は全然客いなくて独占で4時間くらいずっと店員に絡んでたわ(^ω^)

今期アニソンで一番気に言ったのはダントツでダークネスopの楽園プロジェクト
時点でbtoomのNopainNogameな感じ
カラオケの時美声で女の子に歌われたら惚れるわwwwwwwwww


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



