ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




wktkタイム
色々見て回ってやっと決まったのでバイク発注してきた!
中古でいいの無かったから結局新車にしたわ
前のオーナーの顔もメンテ状況も知らないのに数十万出すのはちょっと怖い
初期はマフラー純正のままでサイドバッグ、分離型ETC、イモビだけつけといた
届くまで一週間程度だそうで楽しみすぎて死ぬ

先日よく行く酒屋でヴィンテージ日本酒なるものを買ってきた
04年から寝かしてるという事で大体8年ものかな
古酒(と呼ぶにはちょっと若いか?)飲むのは初だったが
口当たりやっばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
通常に比べて超まろやかで柔らかく余韻は長く続く感じ
新酒のような華やかさはないけど秋の夜長にゆっくり飲むのには最高だと思います
最後の1本だったから在庫はもう無いけどまた機会あったら古酒試してみたいね

最近飲まない外食だとパスタ頼む事が多い
草津の某店で頼んだ生ハムときのこのクリームパスタ
2012101213030000.jpg
クリーム系の無難さに比べてペペロンチーノっておいしい店全然ねーなー
あっさりしてる味付のパスタ好きなんだけど
濃い味のソースで誤魔化せないから当たり外れ大きいように感じる
おいしいパスタを探して・・・
   俺達の冒険はこれからだ!!           ーfinー
                     ひすい先生の次回作をご期待下さい

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



