ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




アウトドア派になりたい
散々ネトゲやってきてあれだけど
やっぱ俺体動かすほうが好きだわwwwwwwwwwwwwwww
肉★体★言★語
そんな訳でPSO2は明日大型うpあるけど休止に入りました\(^o^)/

週末はちょっといい事あったので
祝いついでに予定日早めて宅飲みを敢行
シェリー片手にお邪魔しにGOGO!!
今回はフィノとオロロソから1本ずつチョイス
マリアージュも色々試してシェリーの奥深さを知って貰えたようで何より
先日IKEAで買ってたLEDの間接照明がいい感じに雰囲気出してた
2012100721540000.jpg

今日見たさくら荘が内容はともかく作画が凄いよかった内容はともかく
1349711058846.jpg
どうせテンプレご都合主義なら1期に1,2本くらいは頭空っぽにして見れる
ハーレムアニメがあってもいいと思います!シュッシュ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



