ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


一瞬で終わるほどよい温度を大事にしたい
台風がうっとおしいいいいいひいいいい
1日晴れとか予報して半日雨降るってどうなの
あの糞キャスターは脳内肉便器の刑だわ

暑がりの俺でもそろそろ涼しくなってきたしAWの服ぼちぼち出してきた
とりあえず靴を中心に皮物のケア
2012092711040000.jpg
適当な曲聴きながら酒飲んで革にオイル塗る 幸せな時間やな

そういえばまーた指定日無視して頼んでたワインが届いた
指定シカトしたのは前回がヤマト、今回はゆうパックまじでカッスwwwwwwwwwwwwww
宅飲みに合わせて頼んだのにフライングした結果
当然待ちきれずに数本ある中の1本あけました^q^
今のマイブームはシェリーワイン
白ワインにも関わらず種類によれば赤に匹敵する濃厚な味を楽しめる
解放したのはルスタウ産のアモンティリャード
2012092917140000.jpg
見てください白のはずなのにこの濃厚な色合い
注いだだけでテンションが上がるううううん強化ワイン最高や!
飲んでみるとラムレーズンのような程よい甘味と他にない後味のロースト感が堪らない
少し酸を入れたらバランスがかなり甘めに傾いたから
甘党の人はちょっと開けて置くのもありやな

ついでに近所で安売りしてたラス1のロゼを救済
俺が・・・俺達が救世主だ\(^o^)/
2012093017550000.jpg
スパークリングはメインには物足りないけど合間に飲むには結構好きやね
ただソフトドリンク的位置づけになるから速攻無くなるためコスパが悪い
そもそも予備持ってないと開けたっきりになるあの糞コルクに悪意を感じる

秋ニメちょっとずつ出てきたね
リスバスはよおおおおおおおおおおおおおおおお
きんにくーきんにくー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



