ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




夏終わり秋に期待
今期アニメも最終回がぼちぼち出てきて寂しい時期
終わり方としては人類は衰退が一番綺麗だったなぁ
バトルとか熱い展開はないけどああいう雰囲気のアニメは貴重だし2期も期待してるわ

近所の会員制とか月額とか無しの時間単位のみで行けるフィットネスジムに
サンドバッグまで搭載してる事を知ったので落ち着いたら週1くらいで遊びに行きたい
一般家庭に置けるダンベル等の大きさでは速筋増やすのには現界があるしな
思いっきり体動かすのが結構ストレス発散になるし健康的でいいね!

PSO2はとりあえずダブセメインでたまに動かしてるけど
スキルには結構恵まれてるように感じる
Hu時代には散々ディスられたからFiさんの逆襲が始まるな・・・
でっどりーあっちゃー あいてはしぬ
後新しく追加された捕獲クエがうざいだけだわ はーまじうんこっこ

色々あって日々酒少なめに自重してるけど浴びるようにウィスキー飲みたい欲求が

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



