ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




2週分
前回のGvは全体的にいい流れで進めたと思う
というのも同規模の防衛がかなり多かったから攻めまくれたから
C4でLSと当たりまくったね
最後は遊びすぎて割れちゃったが3,4回とも制圧できてしまった
LS職は揃ってると思うんだけど動くのが遅いんだよな
C3聖女も速攻押し込んでエンペでEMCされるけどSGあわせてほぼ壊滅
EDPグリム等もしてたらしい
C3ハーフイナバどこが守ってもLP専属いないとお話にならないな
その後防衛してFGPちまちまくるが押し返していい加減攻め遅いので転戦
B3三羽遅延をバケツ全軍と下僕で攻めるが
なぜかバケツ制圧する気なのか全く攻める様子がない
gdgd準備してる間にBiと風鈴に妨害されてるし何しにきたんだか
そのまま遅延解除されてダッシュでエンペまで走るが時間切れ
screenlisa812.jpg

阿修羅サンクSW相当数おいてあったし数人エンペまでいったんだが無理だねあれは

独断と偏見の入り混じった中堅Rank(ある程度対戦経験があるところのみ
★7
MSW
 中堅にしてはかなりの数を保有しており砦によっては中々硬い防衛
 ただ構成G多いからかたまに指揮系統に混乱が見られる
★6
Luna
 自Gマスターという事もあり他Gに比べて潜伏対策がかなり伺える
 阿修羅多いかわりにWizが致命的に少ない
 ラスト保険なしに攻めにくるのが怖いG
★5
三羽
 Gマスターも一新したようで最近防衛をよくしてるG
 同盟組んでからは全く奇抜な動きを見せなくなった
 L4大好きっ子
★4
FGP
 中堅にしては珍しく2枚ロキを運用する
 一時数減りまくってた気がしたが最近持ち返してるようだ
★3
LS
 規模が減ってるなりに色々模索してるようだ
 イナバをよくみるが押さえる場所を理解してなくて一瞬で崩れる
 リンカマスターとオーラケンセイを使った自Gのレース展開が脅威
聖女
 以前に比べて前衛が減ってバランスになってきた
 後衛をいかせるようになったらもっと伸びるかもしれない
 オープン発言の呼びかけや指示が盛ん
★2
SSD
 リンカマスターが飛びまわってる印象しかない
 質が前衛に片寄ってる
★1
マリオ
 エンシェントと同盟きって数も一気に減った
 イナバ時エンペまわりにLPひくという奇妙な戦略をとる
 オーラマスターが特攻好き
あ!WG
 数は結構いるもののキャラスペックと動きがまだまだ
 下位複数程度なら十分防衛できる力

個人的にコギ天LunaFGP三羽あたりとどんどんがちりたい
今週の攻め試行もいい結果出たしもっと煮詰めていきたいところ

そういえば先週末とうとう下僕ぷちおふのために東京までいったんすよ
秋葉すっげwwwちょー住みてぇwwww
体調悪い中ごり押しでいったんだがすげー面白かった
ぽんちっちには大変お世話になりました\(^o^)/
できればまた今度体調万全で行きたいところ

この記事に対するコメント

夏に来ればいいと思うお( ^ω^)
【2007/02/15 00:48】 URL | みゆる #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


