ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




がんがんがんすり
唐突ですがPSU引退しました\(^o^)/
Lvが10ずつしか解放されないのと
やることがいい装備集める事しかないことと
もうちょっとで有料になるのと
明日でROの大型パッチくるみたいなのでそっちに集中しようかと。
広告スレにまで出張して売り捌いた金と装備は食さんに献上しよう
MOあわなかった俺はOFFやってます(´∀`)

昨日のGvは重さと人数の多さを動かしきれてなかった等
あいまって中々にカオスな展開でした
来週こそは新人の人達が楽しめるGvをしたいですな。
ガンスリ作るぞおおおおおおおおおおおおお

この記事に対するコメント

はえーよw
BF2142カモン(*´▽`*)
【2006/10/23 12:45】 URL | なつの #/PeTG9ps[ 編集]


それはねーよww
しばらくはROがんばるかのー
【2006/10/23 14:43】 URL | hisui #-[ 編集]


どっちかってーとニンジャつくれよ
それかリンカーマスターでEMC
【2006/10/23 19:11】 URL | こぷ #mSIBvwX2[ 編集]


Gv厨はきえろ!!
【2006/10/23 19:31】 URL | hisui #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


