ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


開放解放快報
全くやる気出させてくれないPSO2やっと明日のうpで
新職追加等々の更新がくる模様
最初はダブセで おれ、イーサンウェーバー!ごっこやろうと思う
トルダン中にフリーズにかかればなおよし!

先日地元のバイク屋覗きに行ったんだけどちょー気にいったバイク
バルカン900ちゃん
2012090917490000.jpg
フェンダーの色シックでいい感じなのと繋ぎ付近マットブラックになってるのがイイネ
以前はずっと車検もいらないしDS250らへん買おうと思ってたんだけど
今更ながら止まってる実物みたら・・・ちっちぇええええwwwwwwwww
わざわざ中型取ってこんな小さいアメリカン乗りたくないし(女性ならちょうどいいかも)
今の所本命はバルカンドリフター予備にイントルーダー、シャドウ、DSclassic付近で探したい
一番の問題は車庫に入るかなんだよな/(^o^)\

ちょっとまとまった時間空いてたから溜まってたアニメ消化し始めた
今回見てるのはしょっくんにゴリ押しされた織田信奈の野望とカンピオーネ
カンピはDDの主人公が劣化したVerみたいな感じだった
一番好きなのはアテナちゃん!!たまにはロリババアもいいよね
信奈の方はロリ率がすげええええwwwwwww俺得アニメすぎた^q^
声優陣も中々合ってて頑張ってる(一部おかしい方向だけど)しいいと思います!
ただもうちょっと男武将いてもよかったんじゃないかなぁ
どうせ女体化パラダイスで男減らすなら某三国系くらい女率増やす潔さが欲しい

はー虹ロリはほんま心が洗われるでー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



