ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


ただでさえ天使のミクさんがPSO2に降臨して廃人天使になった
先日夕方INしたら何かアナウンスが
見てみると携帯機でのミクゲーが発売するから記念してコラボするとかなんとか
とりあえず20時からロビーの無駄にでかいスクリーンでイベるとの事で
20時に直前まで雑談してたフレを巻き込んで駆けつけてみた
当然移動ブロックは39ch
やはりここに来る奴は理解度高い奴が多いようでミクSAの多用さがひどい
なぜか一人踊りだしたら全員モノマネ使用で揃って踊りだしてノリノリだった
pso20120830_201801_013.jpg
結局ゴールデンずっとネトゲ廃人シュプレヒコールループで流してたようだ
若干手抜き感は拭えないがそれよりこの歌の歌詞がひどい

ネットゲーム世界は今日も
隔離 哀れ 蔓延る効率厨、々
リアルの世界は明日も
僕抜きで機能して回る

ネットゲーム世界はずっと
孤立 晒し 貪るレベリング
薄暗い部屋の「ああああ(きみ)」は
閉めきった窓なんてもう覚えてない

ドロップ重視=ドロップアウト人生
文化的ライフ崩壊前提
守れ要塞プライド一切合切
うんこみてぇなスキーム

飽きても次のステージへ

(RMT...tt...RMT...)

人生を堕落に全部極振り
見せしめタブーをルールへ

(mm...MPK...mm...PK)

延久に紛う様な時間を


これを流した運営の判断をブラックユーモアがあると思うか
何も考えてないアホだと思うか判断するのは俺には至難の業でした

Roの公式広告で昔あった
「僕はリアルでは引き籠もり・・・でもゲーム内ではヒーローなんだ!!」
みたいなやつを思い出して若干懐かしくなった

実はこの曲全く知らなかった曲だったんだけど
ループで聞いてると良曲な気がしてきた!不思議!ちゅっちゅー!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



