ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


健康体
最近酒の量も減らしたし食べる物も大分調整して運動も積極的にやってるんだけど
中々体が思うように締まらねぇなぁああ
男にしろ女にしろ腰周りのくびれはかなり大事
でも痩せてりゃいいわけじゃない、女でも程々に筋肉あったほうが美しいよね
もうちょっと方法考えつつ頑張ってみよう(^ω^)

おみやげでMADAMESHINCOのバウムもろた
2012082806160001.jpg
キャラメルコーティングが凄まじい
比較的シンプルな作り中、食感と濃厚さは中々だと思ったけど
ぶっちゃけ俺は大して感動しない味だったかなぁ有名になるほどじゃない

最近いつもの酒屋行ったらあまり見ないウィスキーを見かけたので購入
バーボンのジョニードラム
2012082706120000.jpg
いつもはシングルアイラ大好きっ子だけどたまには試してみようと思い飲んでみると
あまり期待していなかった約1200円という低価格帯にも関わらず中々に旨い
バーボンの尖った部分が上手く丸めてあってスコッチ派の俺にも受け入れやすい味
安物特有のアルコール臭しかしねぇ・・・みたいな事もなかったし
これはマリガンと並べて俺の日常飲み用のお気に入りになりそう^q^

PSO2俺はリアル都合で今あんまり繋げないからいいけど
新職早くしねーとフレが消えていきそうでこわいwwwwwwwwwww
このゲームで身内とフレが消えたら一体何が残るというのか・・・私気になります!
酒井はんたのむで!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



