ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




近所のバイパス崖崩れで通行止めなっててビビった
徹夜でブルドーザー駆動させてもう直ったみたいだけど
今年の水害はほんと過去に類を見ないレベルだわーお年寄りのお墨付き

沖縄いったダチから貰った泡盛(もう無い)
2012081918210000.jpg
日本で作った米使った酒なら日本酒みたいなもんだろ
と思っていつもの調子で飲んだら気分悪くなりすぎンゴwwwwwwww
43度ってのもあるけど体が慣れてない酒はうまく酔いが回らなかった
自分では買う事まずないから貴重な体験

週末は糞田舎でうまい店を探そうの会の連れと地元の隠れ名店疑惑がある
わびさびって所行こうとしたら満員・・・今度は予約して行こうと心に決め
しゃーなしだなーと凄まじい雷雨の中で瀬田草津守山あたりぶらぶらしてたら
オーラを感じる店を草津付近で発見したのでGOGO!
見つけたのは裕楽庵奥地、道端にあるにも関わらず気付き辛い店だった
寿司割烹懐石系の店だけど南草津の某店ほど値も張らず比較的リーズナブル
夜行って握り盛り合わせ並で1kとかなりお買い得
2012081819580000.jpg
他にも色々食べたけど味のレベルは結構高くて満足した

以前から微妙に探してたびよんびよんする奴(名前知らねーから適当)
店で見つけても強度足りなかったりしてたけどなぜかドンキにいいのがあった
2012082006480000.jpg
本来5本付きだけどきつすぎたので3本に減量
ダンベルでは鍛え辛い所結構効くのでちょっと頑張って
5本ゆゆうでした!ってなる程度には鍛えたい

そろそろ新しい事始めようと思うので超暇人から暇人くらいまでランクダウンします^q^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



