ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




こんなにしゅごいのはじめてええええ
何がって雨だよ雨
普段から雨うぜーが口癖の俺だけど今朝のは格が違うかった
住宅地の道路が軽い川になってるしマンホールは逆流してるしカオス
バイトの帰り道暗い中、蓋があいてるマンホールこええと思いつつ避けたら
駐車場前とかの段差埋めるヤツが道路に散らばってて避けきれずにバイクで空を飛んだ
おそら きれい あめ すごい

PSO2新MAP浮遊のドロ率と湧き修正するらしいですね
正式という名のβテストは一体いつまで続くのだろうか
一見ユーザーの声を取り入れてるように見えるけど
あまりにも考えなしにゲーム更新してるだけなんだよね・・・
フレも多少できてきたしRaちゃんも40になったので
マンネリの中にも多少楽しみ方を見つけてきた
あとペアでのクォーツたのしいお^q^
ぷそ人生もうちょっと続くのじゃ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



