ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




なっつなっつなっつ
8月のメンテでPSO2にもネトゲ恒例の水着アバ実装したけど
ss張る気力もないくらい出来が微妙だった
露出系よりネタ系のアバもっと増やしてほしいNE!
正式始まってウェディング→浴衣→水着とメジャー路線走ってるけど
このままいくとすぐアバネタつきそうだな

そういえば何回も失敗しては買い直したマグがやっと理想の形に収まった
ツカナたんのPB衛星レーザーもどき
pso20120729_211200_000.jpg
いい感じの範囲とダメで満足!見た目は微妙やけどな
ゴリさんにはゆっくり眠っていてもらおう・・・

週末は和食ゴチってもらいに行ってきた^q^
霜降り馬刺し
2012080418320000.jpg
レバ刺し以外にも生肉自粛してる所多いけどまだ馬は食えたよー\(^o^)/
臭みが全くなくて柔らかいし超美味ぃ

定番の刺身盛り合わせさん
2012080418570000.jpg
今回は白子、平目、鮪赤身、湯引き蛸、生雲丹、若鮎昆布〆だったかな
日本酒がススム君wwwwwwwwwwwwwwwwww
久々に美味しい魚たらふく食べれて満足

連れに勧められて、放送当初は1話の開始5分くらいで切ったじょしらくだけど
一応撮りためてはいたのでまとめて見たけど結構気に入った
頻繁にくるブラックネタとマリーさんの可愛さで充分持つわ!
代わりにいくつかフェードアウトしていったけどしょうがないなせやな

昔はそんな事なかったのにここ数年になって全く蚊に刺されなくなった
O型なのに・・・酒飲むのに・・・謎やわ
でも俺が蚊でもこんな血飲みたくないからある意味納得した

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



