ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




物欲センサー
やっと髪切りにいけてちょーすっきりしたー
昨日は久々に竜王アウトレットでうろうろしに行ってきたけど
見て回ってると多少店とか変わってて中々楽しめた
ラコステ死んでstussyになったのは悲しかったが・・・
買い物はいいストレス発散になるわー
最終的にNICOLEで6分パンツとDIESELでモカシン風夏靴と3つ目のグラサンGET!
アパレル系は特に店員の雰囲気凄く大事だよな
知識とかセンスあるいい店員いたらまた遊びにこようってなるけど
数出てるってだけで勧めてくる奴とか会話ごり押ししてくる奴いたら即帰るわ

PSO2経験値テーブル変わってなくて早々にカンストしてしまったが
マルチ篭ってハムハム頑張ってます
回っても中々パティルさんでないから買ったら翌日ドロップしてないた
pso20120709_105757_000.jpg

あーかむとskypeしながらお互い武器+9にして一斉に強化したら両方10になったわwwwwwww
新アニメ全然回収できてない程度にはPSOハマってる
やっぱ新規ゲーは結構香ばしい奴も多くていいわ(^ω^)

この記事に対するコメント

妹、ゆるゆり、貧乏神、TE、人類、TARITARI、SAO、Hできない、ホラ2、カンピが視聴継続ですわ
【2012/07/11 01:57】 URL | syokuyoh #8yFgcwNk[ 編集]


さすがアニメマスターしょっくんや
そこにしびれる憧れるう

そろそろテンプレブヒアニメ見るの辛くなってきた
【2012/07/12 07:43】 URL | ひっすい #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



