ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




オープンという名のクローズβ
やっと始まったPSO2Oβだけど早速色々ひどい事が起きてる
まず開始して半日も経たない内に新規垢作成制限
一時は全鯖作れない表示になっててワロタ
それとあれだけβしといて開いてみたら糞みたいなラグラグラグラグ
運営:原因は調査中()笑
国産しっかりしろよwwwwwwwwwwwwwwww
今回は身内4人PT固定できそうだからサクサク
キャラはヒュム♀でHu中心で頑張る予定
ランチャーどっかんどっかんがお手軽強すぎてたまに浮気しそうになるけど(^ω^)
廃プレイするようなゲームでもないしぼちぼちやっていこうと思うます
今日帰ったらまたメンテ20時までやってて呆れた
Oβでこんなメンテするゲームも珍しいでほんま・・・

最初ももクロモーパイOPで聞いた時くっそ下手くそだな帰れよ
と思ってたけど聞いてたら1周して若干はまってきた でもやっぱ下手くそだわ
ぼくのメンバーのいめーじ
赤:リーダー 元気っこ
緑:歌ダンス上手い
ピンク:可愛いけどあざとい
黄:空気
紫:かませ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



