ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




PSO2プレ
2日間夜だけのプレOβがあったから変更点見るのと特典狙いでちょっとだけやってきた
フォースのスキルツリーがワロスな事になってんなwwwwwマゾ以外使わんでほんま
新しく追加された砂漠MAP
pso20120615_203346_001.jpg
ぱっと見広そうに見えたけど実際歩ける場所はすげー狭い
意味ありげにおいてある蟻地獄に嬉々として飛び込もうとしたらそれも入れないしカス
データ引き継ぎされるOβは21日の16時からだそうで
思ったより早くきたという印象
といってもαから考えるとかなりの期間は経ってるけど
ダチと一緒に始める予定だけど持病(突発性飽き性)が発症しないかだけ心配だわ
1stにHuとRaどっちやろうかまだ迷ってる

昨日のGvは酒買い込んでフィーバーしてたので欠席させて貰った
ログ見た感じやっと穴座防いでB二つ取れたようでおめでたい
PSO2始まってからも今まで通り出れる時はGvだけ出るスタイルでしばらく続けたい
近くに1day売ってたらいいんだけどなああああふぁっきん糞田舎

数日前茶時から出たNTRゲー楽しんでます
他人の嫁をオンラインで口説いて寝取る素晴らしいゲーム
もちろん自作の嫁も取られるわけだが・・・
このゲームの何が凄いって嫁がテンプレメール送ってきてそれに返信するシステムがあるんだけど
寝取った嫁を酔わせて携帯パクって元彼にメール送ってやる事が可能な事
純粋無垢な嫁を里帰りさせたら一週間後アヘ顔Wピースの写メが送ってきた
が再現できる\(^o^)/
俺も頑張ってるけど結構ガード固いwwwww他人の嫁腹パンもできたら神ゲーだった
なぜか人気ランキングダントツの糞ビッチ晴海ちゃん
ate.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



