ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




とうとう梅雨がくるうううううう
昨日は前々から行きたかった和彩温さんにお邪魔してきました^^v
半端なくハードル上げていったけど期待を裏切らなかった
問題は低脳の俺だと漢字読めないメニューが多い/(^o^)\
2012061418290000.jpg
2012061419090000.jpg
2012061419330000.jpg
特に感動したのは2枚目の雲丹の握り
安いウニとか正直カスやけどこういう所で食べるのはダンチすぎぃ
日本酒も生酒の種類が多く酒器の扱いもよくて花丸
皿も色々な所から取り寄せてるらしく色とりどり形も多様で目を楽しませてくれる
ただ値段見ずに頼むと平民は会計の時に死ぬ事になるから気をつけたほうがいい
是非また今度余裕ある時に行きたいね 布教しないと(^ω^)

終末から雨フィーバーが続くみたいで欝だわ

今日、明日とPSO2のプレオープン!
一応特典だけ貰える程度にプレイしてきたいと思う
2日のためにキャラクリ考えるのもメンドイしデフォでいいかーロリロリッ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



