ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


季の雲
昨日は長浜まで皿等見に季の雲へ行ってきました
ここはデザイナーが手作りで一点ずつ作った陶磁器類とかアンティーク雑貨が買える所
2012061015250000.jpg
2012061015400000.jpg
照明と日差しの取り入れ方が絶妙で凄く雰囲気いい所だった
色々見れて目の保養になったー
やっぱり漆器はかっこいいけど値段がずば抜けてて手が出せない\(^o^)/
連れは凄い悩んでたけど最終的に岡田直人氏の陶磁器のL寸皿(12k)を購入
この皿がまた手触りすげーいいんだわ
俺は家族に割られるの怖いし皿はやめて中村一也氏のショットグラス(1,5k)をげっと
最近いいウィスキーストレートで大事にちびちびる事が多いから
オールドファッションじゃでかすぎて不便だったからちょうどよかった!
店員も無駄に説明とかしに来て圧力かけないし話しかけたら気さくに話してくれてぐっど
また連れが皿買いたい病になったら来ようと思う

じーぶいは出れなかったけどなぜか攻め街道だけで完全防衛できたみたいだな
統合してから完全防衛→即祭りみたいな風習なくなったな
どこも対戦相手にまだ困ってないようでなにより

凄く楽しみにしてたFate最新話が予約しようとしたら一面サッカーで顔面マッカイア状態だった
スポーツとかBSでやっとけカス!!!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



