ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




アニヲタトラップ
昨日は久々にカラオケ行ってた
カラオケ内で食うのは糞まずいので入る前に横にあるモスで軽く夕食
俺はエビフィレオちゃん!
2012060617170000.jpg
やっぱモスのバーガーうめぇわー写真詐欺も全然ないし
豚の餌レベルのマックバーガーとは次元が違う
ライスバーガーのカルビとかもすげー好きだわー

その後入店
早速練習してきた今期と前期のアニソン色々検索
ん・・・・?
2012060622210000.jpg
アニソン特化の機種にしたのにほとんど入ってねぇwwwwwwwwwww/(^o^)\
CD発売したら次の日には入れとけよカスが!!糞!ファッキンミコノビッチ!!
しょうがないから魂をこめてスマプリのEDとか歌ってました
 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7 そうだ イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘ピースで ポーズ「ハイ、チーズ!」でスマイル
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪

6hくらい歌って声がハスキーになってきたので退却
帰りにファミレス寄って軽くカロリー取って帰還
ファミレスのデザート馬鹿にしてたけど値段の割に結構イケてた
2012060701030000.jpg

頑張ってるけど中々胸囲3桁の壁越えられないでー
あんまり幅増やしてもシルエット崩れずに着れる服が減るだけだけど
ヨルムンの最新話見たらちょっと燃えてしまった
しかしあそこまで男の裸に力入れて書く作品もそうそうないだろうな良いかはさておき
バルメの筋肉美とココの着痩せ美白で目の保養になった
その内原作買ってこようと思う 大分名台詞カットされてるみたいだしね

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



