ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




ステイシスBOT
今週も魚でGv出れた
前半の防衛は色々手直しする所多くて暇防衛だったけど攻め手なくてよかったわ
9時前後からアナザー到来
職構成は正直カスなんだけど連携がすげーわ
昔レーサー規模くらいでやってた頃思い出して懐かしさを感じた
結局ER前でEMC復帰合戦になって確保時間になってアナザー撤退
中の人数的に考えると完敗やな
別働は俺がカスすぎたのもあって割り遅れてリライトに取られてお尻
後から知ったけど追い出されてきたリライト全軍だったらしいそりゃ無理だわ
来週は陶器展示会→飲みコンボで再来週は椅子等見に大阪らへん出たいししばらくお休み

待望の瀬田川沿い走り始めた
スタート地点
2012060105140000.jpg
すっげー走りやすいのは走りやすいんだが・・・
地点によっては魚か微生物か何かの死骸的な臭いがくせぇwwwwww
5時前後だから独占だろとか高を括ってたらジジババ様が結構いてびっくりしたわ
序盤は挨拶するんだけど後半しんどくて目礼で済ましてた
体力多少ついたのはいいんだけど使い道がねぇ!
そろそろ物欲と酒欲に収入が追いついてないから午後だけ転職しようか悩んでる
いいのあればいいんだけど大して金額変わらずにだるいとかは勘弁して頂きたい

先日酒屋行ったら限定かかってる松の司の渡船売ってたからすかさずGET
2012060416070000.jpg
飲んでみると柔らかく膨らんですっとキレる感じやな
好みの味系統ではないけどこれはこれで旨い
辛口は一辺倒になりがちだからやっぱ甘口のほうが好きなの多いね

美少女の鳩尾色が変わるまで腹パンしたい欲求が収まらん
どっかで多少金払ってやらせてくれる子いないですか

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



