ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


ぁ っ ぃ
PCの放熱で部屋の温度がマッハ
なんか特にディスプレイが熱いんだよなぁそろそろ寿命かもしれん

昨日のじーぶいは
また開幕防衛で色々試してたが完成にはもうちょっとかかりそうだな
同数程度のMSL単体に突破されるようじゃちょっとまだお粗末だった
何にせよ人数いない分構成煮詰めないといけないんだが
2PCデスクも死んだし3PC目のノートも復帰直前に売ったし
金稼ぎする気もない俺が散財RK出せないし使える人が頑張って欲しい(他人事

先日お呼ばれした宅飲みでは珍しくワインオンリー
中々美味な赤白1本ずつ頂いてきました
連れのワイン知識が結構Lv高いので会話になるように俺も勉強しないと/(^o^)\
ワインもウィスキーもいいけどやっぱり俺は日本酒派だなー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



