ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




続編物はどうして基本劣化するのか
エウレカセブンの名を騙った糞アニメのお話
序盤から言われてた沖縄独立が云々は気にならなかったが
唐突に出てきた敵がチート級な上にロボじゃないとか終わってる
世界観も魅力ないし登場人物も掘り下げないし戦闘も爽快感がない
しかも序盤だけ出して放置してた幼馴染が思い出したかのようにNTRされるしイミフ
1期が4クールだったからそのまま比べるのもあれだけどこれはちょっとないわ
氷華に続いてこれも切りたくなってきた
もうフレアさんだけいればええんや(^ω^)

明日は連れが大型TV買ったというので
アニメでも鑑賞会にいくという名目で飲み会を開催!
俺も炊飯器さんの力を借りて何かつまみ1品くらい作っていこうかな

最近以前にもましてソフトバンクの回線の糞さがひどい
電話とかほとんど会話するのが困難なレベル
やっぱ糞田舎で使う会社じゃないわ・・・
家族で入ってるから変えたくはないけどここまであれだと今度は変えざるをえない

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



