ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




蜂蜜金柑のど飴
金環日食6時頃からちょくちょく窓から覗いてたけど
ちょっと欠けてる程度しか見えなかったあああ/(^o^)\
スレでみた専用グラスがないならポテチの袋使えばいいじゃないの発想に
釣られてみようと思って使ったらまじで有効でワロタ
裸眼で見てた奴多かったみたいだし眼科が儲かるな
日食出れば眼科が儲かるという諺が生まれた瞬間であった

gv数週間ぶりに参加
相変わらずステイシスBOTしてた
前半防衛してたけどヌルゲーかムリゲーしかなくて
ほどよい相手ってのが中々こないもんだな
基本まともな装備でstb惜しまず打てるRKの数を競うゲームだから
その点で劣ると一気にきついなー
統合して一ヶ月以上たったしそろそろ様子見終わって新しい同盟とか誕生してくる頃かな

sakiやっぱ1期キャラ出ると盛り上がるな

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



