ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




姉御!
俺は基本的に女は虹でも惨事でも華奢な方が好みだけど
ヨルムンガンドの強い女性陣にはかなり魅力を感じる
nz19203220445.jpg
バルメの背筋とか腰周りさすさすしながらスコッチでも呷りたいNE!!

近所に値段の関係で中々家が立たない住宅街があって
便利だからマラソンコースに使ってたんだけど
最近一気に下げたからかどんどん家建ってきて若干走りにくくなってきた
以前の家なら目の前に川あるからすげーよかったんだけどなー

昨日の雷雨やばかったな
世紀末を感じる

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



