ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




神戸ンゴwwwwww
誕生日関連でゴチってくれるとか言うからホイホイ元町までケーキ遠征
普通に行くとJR1600円程度かかるが例の謎のチケットで片道900円!
新快速で三宮までいって各駅乗り換えで1hちょっとくらいで到着
今回の目的の店はモンプリュちゃん!
夕方になるとケーキ全滅するらしいけどさすがに昼だとほとんど揃ってたね
2012051313040000.jpg
手前から2個目のアリ・ババがラム酒系のケーキだったんだけど
頼んだ時に酒大丈夫か確認された理由が食べたら判った
ほのかに香るとかいうレベルじゃねぇwwwwwwぐっしょりラム酒まみれぇ
でも4種とも有名店さすがという味で美味しかった
半端な種類によって特徴が凄く出てる
俺の洋菓子脳内採点配分の中で食べ易さが結構優先度高いんだけど
その点からも全部ナイフで綺麗に切れる程度にしっとりしており凄くよかった
かなり種類多かったしまた機会あれば来て他のも食べたい

その後雑貨屋回ったりモザイクまで歩いて明石焼き食ったり
2012051315090000.jpg
海岸沿い歩いたり
2012051315460000.jpg
最後に神戸牛コース食っておしまい!
2012051319390000.jpg

一番恥ずかしい話は乗り換えの時に女性専用車両の所に並んで若干注目を集めてた所
そんなの普通気づかねーよ!!!!通勤ラッシュの時間帯だけにしろばーかばーか

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



