ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




\(^0^)/
あ・・・ありのまま今起こった事をはなすぜ
「ニコニコ動画みてふと時計見たら半日過ぎていた」
な・・何を言ってるかわからねーと思うが・・・
俺も何をしてるのかわからなかった・・・
ようつべ板とかがむしゃらみたいなそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ・・
クオリティの極みを見せ付けられたぜ・・・

説明しよう!
ニコニコ動画とはようつべとスレをリアルタイムに見れる斬新かつお手軽な新機能なのである

お勧めいくつかおいときますね^~^
ttp://www.nicovideo.jp/watch?v=ut16T6baF9dTQ
ttp://www.nicovideo.jp/watch?v=utUnob4sUTYgU
ttp://www.nicovideo.jp/watch?v=uta2L7RPjPZRI

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


