ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




PSO2 cβ終了\(^o^)/
ぶっちゃけ後半やる事ないからほとんどスレオンラインだったけど
当初の予定よりメンテ多すぎて延長で二日延びて昨日の23時でcβ終了した
みんなが強い強い言ってたバルチ本気で使い始めたら使いやすすぎワロタわ
通常攻撃早いしスキルは途中キャンセル効きまくるし
なにより見た目以上に上下に判定でかいトリックさんがBoss戦大活躍
今後武器増えるなら個性有る奴お願いしたいね
最後だしss撮っといた
子供が泣き出すラッピースーツにくんかくんかされるしょっくん
pso20120430_213324_001.jpg
鬼ラグも後半は緩和されてたしoβ思ってたより早くきそうだなー
周回ゲーって長時間俺は耐えられないんだけど延々と回ってる奴見ると尊敬するわ
真似しようとは思わないが

今週思い知ったけど深酒してる時は大人しくGv出ない方がいいな
アニメも頭に入ってこない状態でリアルタイムの判断ができるはずもなかった(^ω^)
どっちにしろ来週は飲み会で出れねーけど!

4月のエロゲが時間泥棒多すぎて困る
アニメも回収間に合ってねぇwwwwww死ぬ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



