ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




idavoll初回gv
統合後初めてログインしてプロ見て回ったけど人数すげーわ
結局臨時はsara流の南外が主流になったみたいだね
露天とかこれだけあると見る気なくすな

gvは今回も魚
とにかくステイシスうまく運用できないか色々試行錯誤してた
sara勢力と当たりたかったがMAC側と意思疎通できず前半戦闘特になし
相変わらずMSLとBIは排除してきて笑った
あの規模でこれから強気に出るともう自殺行為だわ
sara1位だったらしい亀防衛攻めたけど数も動きも全然足りてなかった
でも今後守ってくれるならいい目標できていいかもな
何にせよ刺激あっていい事じゃないでしょうか

PSO2はぼちぼち過疎時間にINして狩ってるけど
やっぱり何回メンテしても重いのは改善しない
しょっくんもエラーでINできねーしカス!ハゲ仕事しろ!!
シップ選択画面の快適表示が薄ら寒い

土曜夜給料入ったからごちそうしてくれるとの事でホイホイ呑みにいった
一軒目は久々に鳥の店
ライブ帰りで結構混んでたがギリギリ滑り込み
やっぱ鳥刺身はほぼ全滅してて残念だったが美味しかったのでよし(^ω^)
その後雑誌で見て行きたかったワインメインの洋食屋に
ソファーと椅子席があったけどソファーの心地よさが半端ない
インテリアも結構凝ってて雰囲気ちょー良かったわ
料理はつまみ程度しか食べなかったから程度がわからなかったけど
気に入ったから今後メインで行こー

今日からちょっと遠出してきますん

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



