ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




PSO2 cβ開始
ということでcβ始まったわけなんだけど
またキャス子Huを作り意気揚々とクエを進めようと思ったら
とにかく鯖が重い重すぎる・・・
ラグでちょっと動きが遅いとかそんなレベルじゃない
30秒敵味方無敵状態になってその後蓄積したダメージ一気にくるから
Bossとか完全回避余裕でした状態じゃない限りまず死ぬ
さらにMAP移動で630エラーでかなり仕分けされる仕様
ゴールデンしか繋げない奴死亡wwwwwwwwwwwwwwwww

プレイしててαから大きく変わったなと感じるのは
・周回でのLvの上がりづらさ(依頼クエ実装で経験調整されたっぽい)
・ソリスト歓喜のコンパニオン実装による難易度低下
・自キャラの周り飛び回る蠅のようなマグ実装
・糞だるいMMOでよくある収集クエの蔓延
せっかくのアクションも遅延してたら楽しいわけがねぇ

roはまだIN一回もしてないけどGvには顔出したい
聞いた話だとやっぱりプレイヤーかなり多くなったみたいでよかったね
やっと臨時が機能しそうな気がする

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



