ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


Lisa End
Lisa最後のgv出てきた
MACに寄生して適当にFEで同規模らへんと当たってたが
今更ながら中規模以下だと結局stb打てる前衛の数が全てやな
消化Gvより酒飲みながら基地外メンと話してるほうが100倍楽しかった
統合後がどうなるか楽しみではあるが
このまま同規模とまともに当たったら蹂躙されるのは俺らだと思う
リセット前提で何かイベントやってるけど全く興味湧かない内容でしたお尻

ro19日にメンテあって統合完了するんだけど同じ日にPSO2開くんだよね
Gv以外特にやらないしちょうど両立できていいけど
PSO2期待してたがVITAとか糞ハード入れてきて怖すぎる
アイテム課金に関してはスレで騒がれてるほど俺は大して抵抗はないな
慈善事業じゃあるまいし1円も払わずに不便感無く楽しませろとか乞食すぎるで

今日油断して思いっきり雷雨の中ジャージで被弾してたわ・・・雹も混ざってるしチンカス
最近天気安定しないよなー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



