ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




北ミサイルこけおどしすぎワロタwwwwwwwwwwwww
あんだけ報道陣とか呼んどいて1分で落下とかすげぇわ・・・
何の根拠があってあんな自信満々だったんだろう
これが周りを油断させる罠だったら格好いいがまずないwwwwwwwww

ずっと欲しくて値下げ待ってたヘッドホン一定値(26k前後)から
全然下がらんからもう買ったわ!直後に下がったら泣くで
2012041316220000.jpg
早速TVに繋いでみたけどすげーいいな
PCにはサウンドc買わないと駄目っぽいから来月購入予定
これでアニメの楽しさも倍増や!

大体見たけど1話の感じでは俺の好み入りで
ヨルムン=zero>エウレカ=zetman>にゃる子=saki=さんかれあ=AW>うぽって=夏色
他は切った 見るとしたら後で評判よければ・・・程度やな

今日は酒の入荷日!!
2012041316250000.jpg
新商品のドイツベルギービール、コスパ最強のすこっちマリガン、すっかりはまった箱ワイン
夏に向けて小型の冷蔵庫ほcc
電気代どんなもんなんだろうな

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



