ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




なまえ
ROがとうとう10年たって鯖統合するとの事だが
4月中旬に実施とかいってたわりに全然告知がこない
これはまた延期かと思ってたら今日発表があった
16日から作業に入って19日に統合するらしい
今日皆が気になってたサーバー名が発表された
たかが鯖名と思うかもしれないが変な名前だと略称が悲惨になる

Baldur + Tiamet→Sigrun(シグルーン)
Bijou + Tyr   →Alvitr(アルヴィト)
Chaos + Magni →Vali(ヴァーリ)
Eir + Freya   →Trudr(スルーズ)
Fenrir + Garm  →Radgrid(ラーズグリーズ)
Forsety +Iris  →Olrun(エルルーン)
Heimdl + Thor →Gimle(ギムレー)
Idun + Odin   →Hervor(ヘルヴェル)
Lisa + Sara   →Idavoll(イザヴェル)
Loki + Surt    →Kara(カーラ)
Lydia + Ses   →Mimir(ミーミル)
Norn + Verdandi→Lif(リーヴ)

リーヴ21とkaraの存在感wwwwwwwwwwwwwwwww
ここじゃなくてよかったわ(^ω^)
だからといってlisaの統合名のイザヴェルも微妙すぎるけどな
ラーズグリーズとかかっこええな

lisaとしては15日が最後のGvになるな
今週は信楽焼見にいくから恐らく出れないが最後は出たい

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



