ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


えいぷりる
エイプリルフールってやるとしたらセンス試されるよね
人に心配かけるだけの嘘とかちんかすだし
エロゲメーカーとか金余裕ある所少ないのに強要されてる風潮なぜかあって可哀想

昨日は前から機会あったらいきたかった鰻屋に行ってきた
鰻食いに本格的な所いくのは久々な気がする
京料理もやってる料亭で5時オープンなの知らずに30分早漏してお預けされてた(^ω^)
待ちに待って入った山形屋重右衛門
開店すぐだったのでお手頃価格だった限定10食の鰻丼を頼む
石窯に入って出てきてご飯に凄い味も染みてたし鰻自体もほどよい歯ごたえで旨かった
ある程度食べたらおこげをお茶でほぐしてわさび入れて食べられるのも良かったね
オススメはしゃぶしゃぶらしいから今度行ったら食ってみたい
日本酒もまぁまぁのランクのがおいてあって満足でした
2012040117330000.jpg

昨日は酒入荷日だったが今箱ワインが熱い!!
横のPCデスクに3ℓ箱おいて欲しい時に下にグラス置いてノズルひけば出てくる手軽さ
ごみも処理しやすいし、値段もかなり割安になるといいことづくめ
安ワインなんか飲めねーよ!!って人以外はまじでええでー
2012040205290000.jpg

gvは相変わらず不戦中でFE回るくらいだったけどまだとっさの機転が回らない
でも可能性は感じたから即死多いが統合までちょっと頑張ってみようと思う
俺がカスになったのもあるけど下位もレベリング終わって結構強くなったように感じる
昔とか俺一人でDBかstbしてるだけで下位レベルとか全滅してたのに

ようやく暖かくなってきたね
そろそろ衣替えしてもいい

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



