ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


最終回ラッシュ
冬アニメもどんどん終わっていくな
終わってみると今期は大して無くなって寂しい物なかったね
ギルクラは最後まで見た感想としてはやっぱり本当にPv詐欺だった
監督とライターは高クオリィティの演出と作画担当に焼き土下座すべきやろ・・・
来期はsakiとFate2期くらいかな今のとこ確定は

Gvに1年強ぶりにでてきました
今回はステスキル一新した魚ちゃん!
特に仕様大きく変わったわけじゃないし前の感覚でいけそうやね
saraと世紀末合戦になるまでに動き慣れときたい所
脳筋stbよりやっぱり俺はこそこそしてる職のほうが合ってるきがする
リアルが反映されてるな(^ω^)

いつもの酒屋で新酒出てたから買ってきた
2012032605210000.jpg
滋賀の地酒といえば松の司か七本槍でしょう
春一番の新酒生は華やかな味でとてもよろしゅうございました

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



