ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


わしの遅延Gは108式まであるぞ
今週のGvは開幕聖女から対戦依頼きたので応戦
ラインぬけたのはほとんどいなかったみたいだが裏でチェイスEMCきまりそのままブレイク
久々にチェイスマスターらしいのみたわ( ^ω^)
糞重くて両G楽しめないと思ったので転戦しようかとおもったが時間切れのようで今回は終了
最近では平地戦だと中堅内ならMSW以外勝率高い
コギ天Makeはまだ見てないし白根
その後V3聖女防衛LSと共闘して3回くらい突っ込んでブレイク
俺は無詠唱きて調子のって突っ込んで蒸発/(^o^)\
V3はある程度人数いればロキなくても全然守れるな
バランスになった聖女と守りのLSが共闘してもノビ以外誰も抜けられてねーわ
ADS3人チャンプ5人になったし排除速度はかなりあがったように思う
LSも聖女もラインだとうちよりはるかに慣れてるしちゃんと配置してるんだけど一回崩れると対応がおせーわ
ラグもあるかもしれんがLP出したら張り直しとか岩盤すぐこねーし数発SGうてるしな
今回下僕にしては全体的に丁寧に攻めてみたけどそれなりに好感触だった
無詠唱LPできる奴3人いると全然ちげー罠
いい勝負できるとこ増えてきて結構面白くなってきた
個人的には2Gにわけてもっと動きを勉強したいんだけどそうもいかんしな
あと今週レポ回ったり対戦した感想
・増えたと思ってたマリオが逆に減ってるきがする
・一閃清流ロンド同盟数のわりに激しく脆い
・FGP最近ずっとあたってないがちょうどいい規模になってそう
俺もなんかパワーカードほcccc

毎日のように食さんのSageお座りにしてHPと生体通い
だんだん勘も取り戻してきて分担作業も慣れてきた
近接6匹くらい釣ってきたときはあほかと
とっとと教授までひっぱってあげたいわ
属性鎧ほしいがBOTみたいな作業するくらいならゲーム変えてるし買うしかねぇ( ^ω^)
早く値下がれEEEEEE
2ch閉鎖釣りだったみたいでわろた

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


