ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




余寒
まだ早朝はダウンが手離せない温度が続くね
寒いのは全然平気なんだけど乾燥するのが嫌だ
年中20度前後の国に住みたい

春分の日は久々に服飾の買出し
今回はチラシで見たから春のセールに合わせて行ったけど
中にはもう夏物もいい値になってたりしてかなりいい買い物したかも
一周回った感じだとワニさんが一番当たりだった
連れが安いのを見つけたが彼は180台あるのでサイズがなく俺がget
これほど低身長でよかったと思った事はなかっただろう

其の後夕方に軽く寿司食って晩は初見の韓国料理屋に案内して貰った
正直韓国料理あんまり好きじゃないけどツマミ多めの店で
味も割とよかったから意外と好感触だった 店員も結構可愛かったし!
ここ意外にも数店新しい発見あったから今度いきたい

時間あったから久々に空境見たけどやっぱり飛びぬけて出来がいいなぁ
俺のお気に入りは巴が出てくる5話>ふじのんの3話>幹也を見直す7話
DDもこのクオリティで映画作って欲しいな 知名度ないだろうが

                     __
                 ,,,<:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:7ー.... __
.              /////|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|     ̄`ヽ
            //////,∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ト ___,   '.
           //////////|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.7     ト─イl
          f。///////厂 ̄ ̄ ヽ:.:.:.:.:/       V//∧
     ,. -.-... |/|///////      |_::/       ヽ//∧
    /: : : :`:x|}イ/⌒ヽ//      _            '//∧
    ,: : : : : \j/  /Y))ー──´_二j           V/∧ー- 、
   从: : : : \(  {|{   ̄` ...  ̄               ヒ:///<__
     `ー≧く乂__`テー _ `ーュ_              |////////)
                 `ー-ー<>              ̄ ̄ ̄


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



