ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




後の祭り
結局3月下旬あたりからRO復帰しようと思うんだけど
PCラック捨てたからPC置く場所がNEEEEEE
また2PC目を仕舞っても邪魔にならないように
コーヒーテーブルでも買ってそこに何とか無理やり置こうと考え中
ちょうどステ変えれるキャンペーンもやってるしステスキル変えて
新しい気分で殺り慣れてる職でやってみようと思う
何か面白そうなイベントも起きそうだし楽しみだわ(^ω^)

何かこの間知り合いと話してて話題になったんだけど
一人外食ってきついって人結構いるけどそんな気になるか?
美味い所なら居酒屋だろうが焼肉だろうがスイーツだろうが
出てくる料理じっくり味わって楽しめばいいじゃん
速さ重視の所(吉野家、立ち喰いそば)等なら一人ばっかりだしなー
と何も考えてない俺は思うけどぼっち自慢してもしょうがないな

偽とうとう終わってしまったな
最後の成長忍最高やった!!
暦をさりげなく支えるとことか萌えるな
138567.jpg
傷物語劇場いつになったら発表あんだよ!?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



