ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




10周年
あのROがとうとうサービス開始から10年もたったらしい
でついに4月中旬鯖統合をするとの事
これはカオスな予感がする・・・少なくとも不具合なしにはいかんだろうな
ウルド以外の鯖を2つずつ合体させて12ワールドに
俺はlisaだからsaraと合体かな
ちょっと斬新さが味わえそうで見にいきたくもあるが
今の部屋構成だと1PC固定の上に今更費用をちまちま稼ぐ気にもならんしな
PSO2始まるまで暇といえば暇ではあるので考えようと思う

ハイスクールD×Dのアニメであまりに先が気になるので
原作読み始めたら面白すぎて数日で11巻まで読んでしまった
最後の引きが死ぬほど気になって4月下旬の発売まで待てねぇええええ
酒が入ってたとはいえラノベで泣いたのとかいつぶりだろう
やっぱ主人公がヘタレじゃないのはいいなぁ
鈍感なのはハーレム系としてしょうがないから許容範囲
アニメ是非4クールやってほしいわー

今日の嫁はボウモアちゃん!!
2012031119000000.jpg

最近京都の居酒屋に興味湧いてきた
色々雑誌見てるけどよさげなの多いよね
京料理みたいな少しずつおいしいの食えれば幸せだわ
そのうち開拓しよう\(^o^)/

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



