ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


乞食セール
やったらTVでCMしてた4日の楽天セール
基本的には限定1台の車とかで釣って大して安くない物を
便乗して買わせるよくある流れだったけど
中には安い物もあって俺はワイン(赤のみ12本)
と話題になってたたらこ(100g10円)を3kgほど買った
正直たらことか馬鹿みたいに注文きてるはずなのに全く品切れにならない
これはまた後から品切れごめんなさいメールくるなーと思ってたら今日メールきた


>この度は、ご注文をいただきまして誠にありがとうございます。
>楽天市場でたらこを販売しております『愛情たらこのみなと』の
>受注担当、大場美希と申します。

>今回、楽天スーパーSALEにてご注文をいただきました
>「一番バラ子(無着色たらこ)100g」が
>83967個を突破致しました。本当にありがとうございます。

>只今、スタッフ総出で注文の対応をしております。

>順番にご注文確認メール(ご注文内容・発送日等の詳しい内容)を
>お送り致しますので、大変申し訳ございませんが、
>今しばらくお待ちいただけますようお願い致します。

         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\    えっまじでくんの!? 
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | 
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/

8tのたらこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今までは基本的に公式見てキャラ名覚える程度だったんだけど
今期のプリキュアはちょっと普通に見てしまっている
キャラデザも等身も展開もかなり大友に媚びているのか
判らないが深夜アニメと大差ないノリで見れる
青と黄の2トップがやばい
やっとキャラ紹介回が終わったので次からどうすんだろうな

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



