ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




ぷらちな雨うざい
最近降りすぎだろ梅雨かよと思いましたふぁっくだね

明日は宅飲みへのおみやげに先日送っといた
三重の地酒と松坂牛のつまみを持っていこうと思う
2012022716430000.jpg
三重の酒の水は鈴鹿山脈の伏流水を使ってるらしい
とりあえず間違いないだろうと一番値段張る中取り買ったけど
あらばしり買って特色楽しめばよかったと今更思った

偽物語も月火フェニックスに入ってOPも代わったわけだが
結構中毒性あるなこれ
曲単体は火憐のほうがいいけどこっちはこっちで個性あっていい
ハードッコイwwwwwwwwwwアーヨイショwwwwwwwwwwww


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



