ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


義務教育
今よく話題になってる小中学校の留年の是非だけど
普段大してこういうの興味ないけど俺は全然有りだと思ってる
そもそも小中学校で留年しそうな奴を同学年で思い浮かべて欲しい(例えば俺)
留年するほど出席日数足りない奴は横の繋がりないし年数変わっても変わらんだろ
例え高校受験に受かったとしてもその後ついていけない事間違いないし
基本知識はやっぱりつけないとかないと大抵の人生上手く運ばないわ
それを丁寧に教えてくれるというのに拒む理由が判らない

数年前俺が通っていた中学校に遊びに行った時に当時と一人だけ同じ教師がいて
久々に話をしたんだけど、ひどい時期は2日に1回放送で呼び出されたにも
関わらず教育指導担当の先生からは忘れられていてちょっとショックを受けた
それは関係ないとして今の生徒は先生も怖くないし親に連絡されても怖くないし
警察も怖くないということでもはや無敵モードらしく手につけられないとのこと
ここで留年制度を取り入れて先生側のアドバンテージを増やすのもいいんじゃないだろうか
今になって思うがやっぱり基本知識は多少無理強いても教えとくべきだわ

炊飯料理やっと豚の角煮作ったけど
まじで有りだったわwwwww結構時間の割に柔らかくて味染みてた
今度宅飲みに持って行く時はちょっといい肉買って作っていこうと思う
とりあえずレシピに載ってるものは一通り試してみようかな

今週末は三重に松阪牛喰いに行くオフあるから楽しみだお!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



